FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス。

xmas.jpg
我が家にもサンタがやってきた。
しかも娘のみにやってきた。私には来ないようだ…。

私達からは前から買ってあげたかった木製のままごとセット。
そして母からは「メルちゃん」をもらった。
ついに我が家にも「メルちゃん」がやってきたのです。
年齢的にもこの手の玩具を与えると喜ぶ事は薄々気付いてはいたのですが、
如何せん人形って手が出にくい。
なんかリアルだし…。
しかしプレゼントとして家に来られると受け入れるしかない。
受け入れてしまえばなかなか愛おしい存在になってしまう。
髪をとかしたり、ミルクをあげたり、抱っこしてなでたり、
寝かせてトントンしたり、なかなか気に入ってくれたようです。
顔も可愛いし、着せ替えの洋服も欲しくなるのが不思議。
娘が大きくなるまで長い付き合いになりそうです。

xmas_2.jpg

xmas_3.jpg
あともう一つ。嬉しい贈り物がイギリスから届きました。
仕事でホームページを作らせていただいた占星学の先生が
娘のホロスコープとその解読書をプレゼントしてくれたのです。
解読書には占いから導き出された事柄が色々書いてありました。
頭の片隅に入れておき、娘の人生が良い方向にいくように
要所要所で参考にしたいと思います。
という訳で娘にはサンタがやって来たようです。
25日が終わるまでは諦めずに薄目でサンタを待ってみたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

mina

Author:mina
日々の日記とか写真とかイラストとか、気ままに更新していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。